2011年04月13日

花見


 110412_1437~01.jpg

 花見だ!!

  @世田谷公園

    作ったよ〜〜〜

     お弁当。

 お重が5個あったから

  作ったねぇ〜

   かなり、自己満です。

    食ったぁ〜

     飲んだぁ〜


     

    また、来年!!

     桜
posted by さとし☆ at 13:15| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

BARまはから @恵比寿

110406_1325~01.jpg


カツカレーはじめました。

いやぁ〜いい。

実にいい。

すばらしい。

カレーとかつ!!

完璧でしょ。

これでしょ。

これっしょ。

かつにカラムカレーは、やらしいわ。

もう、ほんとやられる。

肉食系男子には、これ。

週に1回はカツカレー。

朝一からいけるよ。

posted by さとし☆ at 19:15| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

何かしてみよう。


 太陽を書いてみないか。

 木梨憲武
 http://ameblo.jp/kinashi-cycle/
 何かアクションをこしたい人は、4月30日まで〆切り。
 何があるかわからんが、のりさんに期待。

 絵本はありませんか?
 http://www.peapod.jp/ehon-project.html
 送って、笑顔を届けよう。

 できることから。
posted by さとし☆ at 12:20| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

がんばれ日本


110331_0901~01.jpg

店で募金をはじめた。

震災の次の日から12日から

始めた。

みなさん、普通に募金してくれる。

4中旬までやります。

第一弾です。

日本が元気にならないと。

東京から元気を発信しないと。

石原さんと、正反対の意見だが。

こんなときだから、花見やって。

景気つけて、普通の生活を取り戻すために。

末端が潰れるよ。

小さい店があって、個人店があって

そこから、必要とされるのが企業で

企業が活性化されるから、あんたら政治家が

調子にのれんじゃないのかと。

税金は誰が払ってると思うの!!

小さいところから、少しずつでも取ってるなら

そこが、崩壊したら。

まずは、選挙か。

本当に東京がおかしくなる前に

がんばってよ!!

頭のいい人たちよ。

天に唾はくなよ。

差し伸べようよ。

今、できること!!

今、すべきこと。

posted by さとし☆ at 11:02| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

お知らせ。


節電営業中。

終わる時間帯も、ばらばらです。

ご予約が、あれば何時でも営業させていただきます。

( 用事がなければOK )

遅い時間、ご希望の場合は早目にご連絡

お願いします。

メール&電話は転送になる場合あり。

恵比寿2-5-2 恵比寿K2ハイム101
03-3441-6926

頑張れ日本!!

東京から元気ださないと。



posted by さとし☆ at 11:54| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

お知らせ


 恵比寿2丁目のサロンです。

 パーマ屋です。

 独立したい!!

 ちょっとだけ恵比寿でお客様を・・・!!

 どんな方でも、連絡してちょ。

 「 セット面 貸し 」

  やってますよ〜〜〜〜

  お一人からでも、どーぞ!!

  03-3441-6926

  
posted by さとし☆ at 10:57| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

震災 


 あの日は、仕事でした。

 ちょうど、地震がおこった後に

 お客様が来店され、帰れず

 夜の2時半ぐらいまで避難所になって

 お互いの、助け合いです。

 いろいろ、援助もしたいしボランティアも
 
 でも、今こそ冷静に自分が出来ること

 節電だったり、買占めしないとか

 店で募金をあつめたり、すぐにできることから

 するべきなんでしょうね。

 あとは、復興した時に観光で行って

 町おこしにこうけんするべきだったり

 この思いを、忘れない。

 常日頃から、できるエコが何かに役にたつ
 
 ことができればいいかな。

 世界でも、日本でも暴言というか・・・・・

 石原都知事、何言ってるの!!

 やっぱり、税金で飯食って苦労もしてないのは

 ダメだわ。

 もう、ムリだね。

 ほんと、自分の家族・親族が被災者だったら

 あんな言葉絶対でないでしょ。

 なさけないね。

 サンドイッチマンは、かなり好感というか

 もっと、メディアで発言するべき人だと

 思いました。

 
 頑張りましょう。

 今、できることを私たちが

 やらないと。

posted by さとし☆ at 16:52| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

続くぜ らーめん

110302_2233~01.jpg

恵比寿2丁目会。

 一㐂 にてらーめん。

その日も、意外と遅くなり。

腹もへったし、行くべと。

 一㐂 へ。

いつもなら、飲んでつまんでなのが。

ラーメンが食いたい。

ただ単に、腹がへってるわけで!!

飲むより、食いけなんですな。

塩らーめん。

一番好きな塩ラーメン。

さっぱりとしていて、美味いのね。

飲みやのラーメン。

本気です、本気と書いて「マジ」です。

いやぁ〜いいなぁ〜

たま〜に、晩飯は飲みやでらーめん。

これだにゃ。
posted by さとし☆ at 14:25| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

道産子 味噌らーめん

110228_1345~01.jpg


北海道出身=味噌ラーメン。

久々、食ったわぁ〜

たまには、味噌もいいな。

でも、塩らーめんが好きだ。

これは、ゆずれん。

らーめんが続いてる。

カレーが遠のいてる?

寂しい。

セツナイ。

スパイスが足りない?


またもや、丸富さんなり。

posted by さとし☆ at 07:56| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

ここ最近 ラーメン

110227_1238~01.jpg

ご近所!!

丸富。

ラーメン。

らーめん。

歯が痛いのもあって。

麺が食べたい。

あっ!!

ラーメンが食べたいとここ最近。

まずは、醤油ラーメン。

塩ラーメンが好きなんですがね。

北海道出身だと味噌的なね!!

そーじゃないのよ。

シンプルなラーメン。

麺がもっとちぢれてないとなぁ〜。

ちぢれ卵麺が好き。

03-3447-6802

東京都渋谷区広尾5-22-1

定休日    火曜日


posted by さとし☆ at 11:17| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

