2008年10月22日

ジョジョ JOJO 叙々苑

ST330116.jpg


初めてっていいYOねぴかぴか(新しい)

昨日は、朝からケン社長の散歩&ドッグランに

付き合い・・・・

定期検査の為代官山の病院に行き。

その後ランチをしようと中目黒の

川沿いを散策するがグットこなくて

山手通り沿いでさがすことになり

目の前に「叙々苑」・・・・

ランチなら安いし行ってみるかと

初ジョジョりましたハートたち(複数ハート)

なんか初っていいっすねexclamation×2

次回は牛丼もいってみようかとぴかぴか(新しい)



後は帰ってちょっと掃除とマッタリして眠い(睡眠)


恵比寿の友人宅に社長を預けて・・・・

ベェルデにて、ゆったりコーヒー飲んでから

浜松町の劇団四季あせあせ(飛び散る汗)


本日のメインっす。

こちらも初っすグッド(上向き矢印)

かなりえがったぁ〜〜〜〜〜〜っすねパンチ

さすが・すごい・すてき・・・・・

また観たいと思わされました。

ほんと凄いっすね劇団四季ってカメラ






今日は「パラシュートの日」「絹婚記念日」




posted by さとし☆ at 11:25| 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若かりし頃、オペラ座のなんたらという劇団四季の舞台を見に行って、ぼくは5分で眠りにつきました。
ぼくも明日、健康診断なんですよー。バリウムやだなー。
Posted by ナル at 2008年10月22日 13:03
ナルさん。
お久しぶりでやんす!!
健康診断怖いっすね!
Posted by N谷 at 2008年10月22日 13:24
アタイもジョジョりたいうれしい顔
羨まぁ〜うれしい顔
Posted by мая∪★ at 2008年10月22日 23:15
мая∪★ちゃん。
東京に来たらジョジョりませう!!
Posted by N谷 at 2008年10月23日 10:27
きゃぉウィンク
Posted by мая∪★ at 2008年10月23日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

焼肉ランチ 叙々苑@中目黒
Excerpt: 東京都目黒区の 叙々苑 で 焼肉ランチ(国産牛) を食す。 最寄り駅は東急東横線中目黒駅。 徒歩8分ほどの場所に位置する。 前回訪れた相模原店(のれん分け店)とは異なり、今回は正式な直..
Weblog: 大豆の気持ち。
Tracked: 2009-11-04 00:24
×

